STEP
02
特定技能に関する情報の共有とご確認
スタッフホームより、特定技能についてご説明をさせていただきます。
STEP
03
求める人材についてのヒアリング
どんな技術、どんな性格の人材が必要かヒアリングいたします。
STEP
04
自社の持つ海外機関や国内の人材の中から斡旋
スタッフホームで運営・管理している海外機関や、国内の人材の中から人選し、斡旋します。
STEP
05
人材情報の提出・審査、内定
人材情報を提出させていただき、企業様にて審査・内定の取り決めをしていただきます。
STEP
06
業務に関する内容と、契約内容の確認
人選いただいた外国人に雇用条件・内定を通知します。
STEP
07
雇用契約・在留資格・支援体制の構築
雇用契約、在留資格取得、支援体制構築等を行います。
STEP
08
入国・勤労開始
全ての手続きが完了し、入国・勤労開始となります。
内定を出してから勤務開始までにかかる期間や日数は、国内在住か海外在住かによって異なりますが、大体1~3か月程度です。
Contact
チャットボットでも、様々なご質問や情報を確認していただけますので、まずはチャットボットをご利用ください。