ご利用の流れ

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ご利用の流れ

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01

ご依頼はお問い合わせフォームから

まずはお問い合わせフォームより、ご依頼ください。
お電話でのご依頼も承っております。

099-401-4434

【営業時間】9:00~17:00(平日)

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02

特定技能に関する情報の共有とご確認

スタッフホームより、特定技能についてご説明をさせていただきます。

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03

求める人材についてのヒアリング

どんな技術、どんな性格の人材が必要かヒアリングいたします。

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04

自社の持つ海外機関や国内の人材の中から斡旋

スタッフホームで運営・管理している海外機関や、国内の人材の中から人選し、斡旋します。

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05

人材情報の提出・審査、内定

人材情報を提出させていただき、企業様にて審査・内定の取り決めをしていただきます。

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06

業務に関する内容と、契約内容の確認

人選いただいた外国人に雇用条件・内定を通知します。

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07

雇用契約・在留資格・支援体制の構築

雇用契約、在留資格取得、支援体制構築等を行います。

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08

入国・勤労開始

全ての手続きが完了し、入国・勤労開始となります。
内定を出してから勤務開始までにかかる期間や日数は、国内在住か海外在住かによって異なりますが、大体1~3か月程度です。

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お問い合わせ

Contact

チャットボットでも、様々なご質問や情報を確認していただけますので、​​​​​まずはチャットボットをご利用ください。

電話でお問い合わせ

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TEL:099-401-4434

【営業時間】9:00~17:00(平日)

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FAX:099-401-4492

【営業時間】9:00~17:00(平日)

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